YouTubeでもオススメのガジェット等を紹介してます♪ここから

ブログ運営報告 15ヶ月目

  • URLをコピーしました!
フクシ

どうもフクシです!(@fuku_fuku777_

2019年も残すところ10日くらいとなりましたが、15ヶ月目のブログ運営報告をやっていきたいと思います!

運営報告をいつまでやろうか考えているんですが、ヤメようと思った時にパッとヤメます(笑)

これからブログを始める方やブログの収益化をして間もない方にとって少しでも参考になれば幸いです♪

フクシ

超がつくほど飽きっぽいボクが、ここまで継続してこれたのは本当に奇跡w

目次

15ヶ月間のPV(ページビュー)の動き

1ヶ月目(-)690PV
2ヶ月目(391PV
3ヶ月目(509PV
4ヶ月目(1,490PV
5ヶ月目(4,370PV
6ヶ月目(7,734PV
7ヶ月目(6,021PV
8ヶ月目(4,839PV
9ヶ月目(6,995PV
10ヶ月目(13,084PV
11ヶ月目(15,041PV
12ヶ月目(15,147PV
13ヶ月目(15,898PV
14ヶ月目(27,791PV
15ヶ月目(54,912PV(現在の公開記事数:162)

ついに「月間50,000PV」 を達成しましたー!

見る人によっては「おぉ!50,000PV!!」と褒めてほめてくれるかもしれませんが、ハッキリ言って瞬間風速です(笑)

あまり賞味期限が長くない記事で運良くPVを取れただけなので、次回の月間PVはガクッと落ちると思われます(^_^;)

それでも、ブログを始めたばかりの3ヶ月間を思えば奇跡と言えるでしょう!

フクシ

ボクのブログに遊びに来てくれた方々に本当に感謝してます♪

現在の収益は、どんな感じ?

【2018/9/21〜2019/11/20までの本ブログにおける総収益】

物販アフィ(Amazon等):146,767円(1,322件成果発生)

アドセンス: うまい棒 2,897本くらい

【物販アフィ売上の月間推移(発生ベース)】

1ヶ月目(-)359円
2ヶ月目(18円
3ヶ月目(0円
4ヶ月目(296円
5ヶ月目(520円
6ヶ月目(786円
7ヶ月目(2,151円
8ヶ月目(1,995円
9ヶ月目(6,360円
10ヶ月目(5,207円
11ヶ月目(6,514円
12ヶ月目(6,893円
13ヶ月目(11,273円
14ヶ月目(24,195円
15ヶ月目(80,238円

「もしもアフィリエイト」は物販アフィに関して基本的に100%に近い成果承認率なのでオススメです。(返品・キャンセル等が無ければ)

おわりに(今回も目標達成できました♪)

まさかの1ヶ月というスピードで目標を達成することが出来ました!

本当に実感がありませんが‥(笑)

とは言え、現状の運営スタイルだと、さすがにここらへんが頭打ちじゃないかと思っています。

【今回の目標】

1ヶ月のブログ収入70,000円達成。

1ヶ月のPV35,000達成。

人間は不思議なもので予想以上の成果が出ると維持または向上させたくなりますね(笑)

ということで次の目標は、こんな感じに設定します!

【次の目標】

1ヶ月のブログ収入100,000円達成。

1ヶ月のPV50,000達成。

さすがに今回の目標に関しては、真剣にマネタイズを考えて取り組まないと厳しいと思いますので、色々とトライしてみようと思っています!

それでは2020年も楽しんでいきましょう!

それではまた!

スポンサードリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次