エンタメ

【TipTopイースター】ディズニーシーのピンクダンサーがカワイイ件

 

フクシ
フクシ
どうもフクシです!(@fuku_fuku777_

いまSNS上で話題になっている「東京ディズニーシーのカワイすぎるピンクダンサー」を皆さん知ってますか??

2019年4月4日〜6月2日の期間で開催されている「ディズニーイースター」というイベント内の「TipTopイースター」というパレードで会えるそうなんですが、ミーハーなボクも一瞬で心を奪われてしまいました(笑)

実は本日でイースターイベントは終わってしまうそうですが、今後、カワイすぎるダンサーさんを気になる人が出てくるかもしれませんので、簡単にまとめてみたいと思います!

パン丸
パン丸
ミッキー見るよりピンクダンサーさんって感じになってる男子多いと思うw特に家族サービス中のパパとかw

これが超天使だと話題のピンクダンサーさんだっ♪

出典:Instagram

どうでしょう!?カワイすぎませんか??

おそらく10人の男子が見たら8人は恋しちゃうんじゃないかと勝手に思い込んでます(笑)

ボクは東京ディズニーシーからは数年レベルで足が遠のいているんですが、もっと早くピンクダンサーさんの存在を知ってたら絶対遊びに行ってたと思います♪(この記事を書いている本日でイースターイベントは終了…)

トラ丸
トラ丸
この記事書いた後にダッシュで行ってこいやwww

当然ですが、SNS上でも心奪われた人が多数の模様

まぁ、無理もないでしょう!(謎のドヤ顔)

ボクも秒で心奪われましたし、こうしてブログに書いてるぐらいですからね(笑)

動画は無いのか!ピンクダンサーの動画は!?

も〜。しょうがないな〜。(ドラえもんの口調で)

YouTubeに動画をアップしている人も複数いましたので、参考までにどうぞ。

ボクのようにイベント終了間近でピンクダンサーさんを知ったという方はコチラで我慢してください(´;ω;`)

ただ、先に言っておきますが…

ひかえめに言って超天使です!!

ボクのような妻子あるパパさん達は奥さんに怒られない程度にしましょうね(笑)

フクシ
フクシ
写真でも天使なんだけど、動画だとさらに超天使ってコノ人どうなってるんでしょう…。惚れてまうやろ…。

ピンクダンサーさんの名前やプロフィール等は??

すいません。全然分かりません(笑)

まぁ、あえて調べてないのもあります。(あまりコレといった情報が無いのも事実)

一期一会と言いますか、超天使なピンクダンサーさんってことでイイんじゃないかと思いまして(^ ^)

今後のディズニーイベントに違った形で出演するのかどうかは分かりませんが、もし出演したら、また話題になることでしょう!

もし、その時が来たら今度は絶対にディズニーに足を運びたいと思ってます!!

もちろん家族と一緒にね(笑)

スポンサードリンク

コチラの記事もオススメ